ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年04月09日

お久しぶり

光陰矢の如しとはよく言ったもんですな。


いつの間にかもう4月ですよ皆さん!!


つい2,3日前に正月が終わったくらいのつもりでしたよ・・・・



こんばんは、銭蔵です。




さて、2月から今年も本州の方に仕事で来ておりましてですね。


2月から3月いっぱいは福島県の方に、4月からは仙台で仕事をしています。


そして、せっかく本州に来たなら狙いたくなりますよね?


北海道の道東じゃお目にかかれない、ゲームフィッシングの王道。





ブラックバス!!!




3月も中旬に入った頃、福島県でいくつか野池を回ってみました。






詳しく話すと長くなるんで、端的に話しますが、


なんせ寒かった・・・・・・


心の弱さには定評のある銭蔵さん、皆様の期待を裏切ることなく、2時間持たずにギブアップ。


風がすごいんだって・・・・・こっち


まぁ、仙台に行くことも決まってたんで、仙台に行ってからまた野池を回ろうくらいに思ってたんですよ。


ところがですね・・・・


いざ仙台に来て、初日に現場に案内してもらってびっくり・・・・・




仙台じゃなくて、石巻じゃん・・・・・・・


住むとこ仙台で現場が石巻って、片道80キロ弱の通勤なんですけど?


高速道路を毎日利用して通勤って・・・・


もうね、野池探しどころじゃなかったです。


現場が海。


また風すげぇし・・・・


ところがですね。チャンスが到来しちゃったんですよ。


約一週間でその現場が終わって、昨日の月曜日から、同じ石巻なんですが現場が変わったんです。


んで、その現場、となりが



お久しぶり





川なんですw



しかも、居たんですよバサーが!!



これは昼休みは釣り休みにするしかないじゃないですか!!


そして本日・・・・・・



やりました。



私、銭蔵。



やってやりました。




初バスをゲットですwww





それではご覧下さい。





















お久しぶり






堂々のランカーサイズじゃないでしょうか!!!




納得の50UP




いや~、イトウ以来の興奮でしたw



口に親指を入れてのハンドランディングw



釣り上げた時の素直な感想は、「お、重い」でしたw


プリップリのメスですねw


正直もうこのサイズは釣れることはないと思います。



そこまで持ってるタイプの人間じゃないんでねw


なんなら、バスは卒業でもいいかなwww



今の現場に行く限りは昼休みは釣り休みなんですけどね。




ちょっと後悔するのが、興奮のあまり、写真を1枚しか撮らなかったことですかね・・・・・



人間、興奮しすぎるとわけわかんなくなるもんですよねぇ







もう、あのサイズはないのになぁ~・・・・・・・・ミスったよorz








同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事画像
ランチフィッシング2日目w
ど~もご無沙汰してました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
’11 第1戦
50UP入りました
よ〜 久しぶり
同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事
 ランチフィッシング2日目w (2013-04-10 19:55)
 ど~もご無沙汰してました (2012-09-04 20:18)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2011-12-30 18:00)
 ’11 第1戦 (2011-11-06 20:15)
 50UP入りました (2011-05-26 20:09)
 よ〜 久しぶり (2011-05-23 20:31)

この記事へのコメント
お疲れ~
もうすっかりそっちの人だね!
タックル持って行ったの?

お盆休みに3日ぐらい北海道に遊びに帰って来たらいいと思うよ(^-^)
Posted by キルア at 2013年04月09日 21:23
えー、もうすぐ帰りますが?

今年はサーフじゃね?
Posted by 銭蔵 at 2013年04月09日 21:25
ミスったねw
あ、こんにちは!お久しぶり!

ホント、写真は10枚くらい撮りましょうよ(笑)

お帰り待ってますw
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2013年04月10日 12:38
どっぺさん

どうもご無沙汰してましたw

10枚はなんですがもう少し撮るはずだったんですけどね・・・・
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2013年04月10日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(4)