ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年04月10日

ランチフィッシング2日目w

2日連続で記事をアップするなんて一体いつ以来でしょうか・・・



こんばんは、バサー銭蔵です。






さてさて、昼休みに短時間フィッシングを行うランチフィッシングの2日目なんですが・・・・



そう簡単に短時間、40分くらいしかない時間で釣れるとお思いですか?



ええ





釣れるんですw





ランチフィッシング2日目w


いや~、昨日と同じポイントでしたw



やっぱり魚が必ず着く場所ってのがあるんですかね?



昨日より明確なアタリがありましたよ、ゴンってw



猛烈フッキングしてみました。




ランチフィッシング2日目w



しかし、でかい口ですなw



いいところに掛かってるでしょ?






そして気になるサイズですが・・・・・








ランチフィッシング2日目w




昨日よりはちょっと小さいながらも、またしても50UPの50cmジャストwwww




もう自称バサーでいいですよね?






しかし、もうないな・・・・・





たまたまも2日連続がいいとこだと思うんですよね。





これでもし3日連続で釣れたら・・・・・・








調子に乗ります。乗らせていただきますw





さて、次回は釣れるんでしょうかねぇ?



明日も風が強くなければ挑戦したいし、ワーム以外で釣りたいですねぇ。




しかし、今日のも重かったなぁw







同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事画像
お久しぶり
ど~もご無沙汰してました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
’11 第1戦
50UP入りました
よ〜 久しぶり
同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事
 お久しぶり (2013-04-09 20:31)
 ど~もご無沙汰してました (2012-09-04 20:18)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2011-12-30 18:00)
 ’11 第1戦 (2011-11-06 20:15)
 50UP入りました (2011-05-26 20:09)
 よ〜 久しぶり (2011-05-23 20:31)

この記事へのコメント
バーサーさんおつ~
バスって難しい?

あっ、でもバーサーさんが簡単に釣ってるからそうでもないのかな(笑)

トラウトと比べて引きある?
Posted by キルア at 2013年04月10日 21:14
バサーさん、こんにちはw

あのね。。。
二度ある事は三度もあるよ♪

で、俺も聞きたいんだけど魚掛かったら結構引くんですか??
教えてーーー(笑)
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2013年04月11日 11:39
キルアさん、どっぺさん

こんばんは。


合ってるかどうかわかんないけど、ソイみたいな感じ?

違うかな…

川の流れの強さが違うから、なんとも伝えにくいかな。ちなみに流れはゆっくりです。
Posted by 銭蔵 at 2013年04月13日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチフィッシング2日目w
    コメント(3)