ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年11月21日

シークレット大会

Styleっていうチームを知っていますか?






シークレット大会







十勝、釧路、網走という道東を舞台にしたスケールの大きいチームなんですけどね。


実は僕もそのチームの一員だって事はもっと知らなかったでしょう?


こんばんは、銭蔵です。








本日、釧路川本流にてシークレットな大会があったんですが・・・・


我がチームのアメマスにしか愛されない男が「当日は現着5時でお願いします。」って訳の分かんない事を言うんですよ。




現着午前5時って、こっちを2時半に出れと仰っているのですか?



日曜日の午前2時半っていったら、夜の街のおねぇさんあたりが






「いや、もういいから、いい加減帰れよ・・・・」


「アフター?いや、無理だから・・・」






なんて事を密かに思っている時間帯ですよ?




そんな時間に出発しろと?


でもね。




僕ももういい歳をした大人ですし、チームの為と言いますか、「やっぱりチームワークは大事にしないといけないよな」なんて思ったんで、きっちり2時半に出発してしっかり5時に着きましたよ。












・・・・・・・・・?













我がチームの大黒柱とも言うべきリーダーが









「寝坊しちゃったw」・・・・・・・








ホザいてますね~







チームワークのいいチームでしょ?






さて、今回の大会に先立ちチームリーダが出した目標がアベレージ62~63cm。



以下、その際にリーダーから来たメールの内容から抜粋しました。




~あとスタイルのチームの目標は平均62~63に持っていき総合優勝狙い。これが目標だから!~





まぁ、リーダーが決めた目標ですから、文句言いながらもやりますけどね・・・・






苦労しましたよ実際。





容赦なく70オーバーを釣り上げる奴らがいるもんですから、アベレージを62~63に持っていく調整役の身にもなれって話ですよね?



結果は、アベレージ63cm台。



苦労した甲斐もあって、目標通りの総合優勝することができましたw








銭蔵、ナイス調整!!





グッジョブ 銭蔵!!












え?










ぴったりが目標じゃなかったの!?








マジで?










なんだよもう~、そういうことはもっと早くに言ってくれ。









一生懸命調整したのに・・・・・









シークレット大会






シークレット大会









追伸


大会の主催者様、大変ご苦労様でした。


途中でお会いした際の「せいぜい頑張って下さい。」の有難い一言は決して忘れませんwwww




シークレット大会









同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事画像
ランチフィッシング2日目w
お久しぶり
ど~もご無沙汰してました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
’11 第1戦
50UP入りました
同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事
 ランチフィッシング2日目w (2013-04-10 19:55)
 お久しぶり (2013-04-09 20:31)
 ど~もご無沙汰してました (2012-09-04 20:18)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2011-12-30 18:00)
 ’11 第1戦 (2011-11-06 20:15)
 50UP入りました (2011-05-26 20:09)

この記事へのコメント
お疲れさん!

帰ってきてから爆睡、起きて本日3回目の下痢中です。

俺もみんなが良いサイズばかり釣るからアベレージ調整が大変だったわ‥

とにかく、大会の時の自作フックは考えないとまずいな(笑)
Posted by キルア at 2010年11月21日 19:34
キルアさん
お疲れ様〜

だよねぇ、年長者は気を使うよね(爆)

キルアフックを改良する方向じゃないんだ?(爆)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月21日 19:37
こんばんは!

銭蔵さんらしいサイズでしたねw

それにしても貴方のチームは凄いですわ(汗)

毎度、遠路遥遥参加して頂き、本当に感謝しております。

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月21日 19:58
Kツオさん
本日はお疲れさまでした。

改めてらしいサイズなんて言われると…

テレます(爆)

あっ、ホームが釧路ですから(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月21日 20:00
おばんです

相変わらずニヤニヤしながら見てしまいます 親に気持ち悪がられました激!!・:pl@p

それにしても朝はやすぎましたね・・・早漏ってやつですかね

あと1時間以上遅くても大丈夫でしたねw

猛烈に眠いです

お疲れ様でした!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年11月21日 20:02
ザンくん
改めて、おめでとう。

まぁ、最終的に今回学んだことは、集合時間は日の出時刻で充分だって事だな。
Posted by 銭蔵 at 2010年11月21日 20:05
おつかれでした(笑)


いったい5時集合とか誰が言ったんですか!?激


はっきり言って必要ないですよ!!(笑)


・・・すいません(爆)
Posted by RAV at 2010年11月21日 20:22
RAVさん
お疲れ〜
うん。最後の謝罪がなかったら次回突き落とす気満々だったわ(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月21日 20:25
銭さんらしくないサイズですね

僕とブービー争いしてあの頃…


お疲れ様でした!
Posted by at 2010年11月21日 20:57
今日はお疲れ様でした

遠くから参加いただきありがとうございます

せいぜい頑張って下さい。。。

名言ですネ、らしい一言ですw
Posted by 十六番十六番 at 2010年11月21日 21:21
壁くん
昨日はお疲れ
君とビリ争いしてたあの頃が懐かしいよ。
君は僕を裏切り、目覚ましと戦ってるんでしょ?
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年11月22日 06:49
十六番さん
昨日はお疲れ様でした。
既に遠くからという感覚すら薄れてますw
ええ、オチに使えるほどの名言ですねw
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年11月22日 06:52
スタイルすげぇなぁ~
シナリオ通りだわ(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月22日 11:44
町っ子さん
昨日はお疲れ〜
今回の銭蔵による演出は良かったでしょ?(爆)
次回は演出から主演になる予定です(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月22日 12:20
昨日はお疲れ様でした♪

調整頑張っていたんですか(笑)

『貴様はこざっぱと戯れとれ』は忘れませんよ(笑)

あ、送迎ありがとうございましたm(__)m
Posted by ☆KAKU☆ at 2010年11月22日 19:31
KAKUくん
お疲れ〜
そうなのよ…ずっとピッタリ狙いだと勘違いしててさ(爆)
最後の粘りは見習わないとダメだな…
Posted by 銭蔵 at 2010年11月22日 19:36
先日はお疲れ様でした!!

銭蔵さん・・・是非お話したかったです!(切実)

だけど、、、僕、、、
銭蔵さんの顔わからないんですよ(汗)

今度からブログに顔出してください(笑)
Posted by クラップクラップ at 2010年11月24日 18:13
クラップさん
お疲れ様です。
実は僕もクラップさんを見つける自信が無いです…
声掛けても二分の一で「いや、俺maxです」とか言われそうです。
Posted by 銭蔵 at 2010年11月24日 18:19
わっはっはっはっは~
Posted by るな at 2010年12月06日 23:30
るなさん


…おい

他の人、わっはっはっは分かんないから(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年12月06日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレット大会
    コメント(20)