ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年12月27日

最終戦?

今年のクリスマスはどうでしたか?

家族で温かいクリスマスを過ごした人もいるでしょう。

恋人と素敵な一夜を過ごした人もいるでしょう。









くたばれクリスマス!!





こんばんは、銭蔵です。




さて、今月最後の日曜日だった昨日も飽きもせずに行って来ました釧路川本流。

今月は、支流などに浮気もせずに皆勤賞でした。

改めて、釣りしかすること無いんだなと自ら思い知らされた気分です・・・・




ポイント到着が8時ちょっと前くらいでしたね。

時期的なものなのか、最近状況が厳しいのか一時期ほどの混雑は見られない気がしますね。

一気にショートカットして、いつもの場所。





ん~、無反応・・・

なんか、嫌な予感がする。

更に釣り下って、最近お気に入りの場所で待望のボウズ回避w



最終戦?


57cmとまずまず。


更に下るも、虎の子Dコンチャートをロスト・・・

今シーズン何気に調子のいいアイテムだったのに・・・

気を取り直して、いつもの折り返しで粘る事数時間。



最終戦?


ピンテールで58cm



最終戦?


ラルスでこれまた58cm




最終戦?


テリージャークで52cm



帰り際に



最終戦?


再びテリージャークで43,4



最後の魚は、普段使ってるシンキングミノーじゃ、僕には出せない魚でした。

今回の釣りで、冬場のディープ系の使い方のヒントを得たような気がします。




なんか、こう聞くと僕もレベルアップしてるように聞こえるでしょ?

気のせいなんですけどね・・・・



アベレージ50UPなんで、コザッパコレクターからは脱した気がするんで、これからは





中ザっパコレクターと呼んでください。




普通すぎて、記事にならん事が多々ありそうですけどね・・・






とまぁ、こんな感じの日曜日だったんですが、年内にもう一回行けるかなぁ・・・

ひょっとしたら、これが今年の釣り収めになるかもしれないですね。






ところで・・・・










どなたか、サンタクロースさんの連絡先知ってる方いませんか?

なんか、僕のとこ来る前に道に迷ってる感じなんですよね。

だって、なんも届いて無かったもんで・・・・










今年一年いい子にしてたのに。

















同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事画像
ランチフィッシング2日目w
お久しぶり
ど~もご無沙汰してました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
’11 第1戦
50UP入りました
同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事
 ランチフィッシング2日目w (2013-04-10 19:55)
 お久しぶり (2013-04-09 20:31)
 ど~もご無沙汰してました (2012-09-04 20:18)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2011-12-30 18:00)
 ’11 第1戦 (2011-11-06 20:15)
 50UP入りました (2011-05-26 20:09)

この記事へのコメント
凄腕さん、こんばんは!

普段は画像1~2枚なのに、釣ったルアー書いたりでちょっと常連さんっぽい感じのブログだね(笑)

なかなかのサイズ釣ってこざっぱとか‥

凄腕さんならではの嫌味だね~
Posted by キルア at 2010年12月27日 19:04
こんばんは♪

行ってたんですね(笑)

僕は地元本流で撃沈しました(+o+)

年内に行く場合は僕もお供させてください(笑)
Posted by sato47 at 2010年12月27日 19:06
うん、確かに常連チックなブログだ・・・(笑)

アベ50だなんて腕を上げましたね~

あっ、クリスマス・・・

お蔭様でケーキだけは食べましたが・・・(汗)
Posted by 常連 at 2010年12月27日 20:55
キルアさん

こんばんは
いやいや、最近じゃ60UPじゃないと普通って言えないらしいよ?

俺には無理だ・・・・・
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年12月27日 21:27
Satoくん

こんばんは
今回は、誰からも連絡来なかったからこっちからは一人で行ったよ。

もう一回くらい行く気なんだが、天気が・・・・・
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年12月27日 21:29
常連さん

こんばんは
たまには僕も釣り人らしくと思いまして。
腕は・・・・変わんないかもです・・・
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年12月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦?
    コメント(6)