ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年12月30日

釣り納め

先日、お伝えしたアメマスダービーの告知・・・

諸々の事情が御座いまして、僕のブログからのみの告知に留めていたんですが、予想通りな結果になってます。

どうするよ、リーダー・・・・・

そりゃ、最初からこのブログに影響力なんかないのは知ってるけど、このままじゃ・・・・

人が集まらないのは仕方ないとしても

毎回、涙をいっぱいに溜めながら記事を書いていかなくちゃいけなくなるじゃないか!!


第1回 Style杯 新春アメマスダービーのお知らせ

極寒期の王者を目指してみませんか?

KING OF WINTER は誰だ!!






こんばんは、銭蔵です。




さて、26日の日曜日にまずまずの釣果に気を良くして、このまま今回が釣り納めでもいいかなwなんて思っていたんですが・・・

ふと、声がしたんですよ。

謎の声(いいのかお前?今シーズンまだ60UP上げてないんじゃないのか?)

銭蔵「だって、今シーズン坊主喰らう気はしないんだけど、サイズ出せる気が全然しないんだよね」

謎(なにが、中ザっパコレクターだよ・・・そんな中途半端なコレクターじゃコレクター界の末席にも加えちゃ貰えねぇよ!)

銭「・・・・・いや、それはなんていうか言葉のあやみたいなもんじゃないですか?」

謎(は?最近少し腕が上がってきた?キャスト技術が向上した?何言っちゃってんの?でけぇ~の釣ってから言えそういうことは!!)

銭「上等だ!!! 釣りゃあいいんだろ60UPを。ああ釣ってやるさ、サクッと釣ってやる!」





謎の挑発を受けて行って来ました釣り納め。


前日の夜に飲み会があったため、到着は10時過ぎ。


時間も無いので一気に下って、いつもの場所。






・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・






!!!!!!!!!!!


















釣り納め



67cm






任務完了!!









任務完了にて釣り納めww





釣り始めは4日かな?





今年も皆様には大変お世話になりました。

お陰さまで一年間を通して楽しく釣りをすることができました。

来年も多々ご迷惑をお掛けするとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様。良いお年をww










同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事画像
ランチフィッシング2日目w
お久しぶり
ど~もご無沙汰してました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
’11 第1戦
50UP入りました
同じカテゴリー(リバーフィッシング)の記事
 ランチフィッシング2日目w (2013-04-10 19:55)
 お久しぶり (2013-04-09 20:31)
 ど~もご無沙汰してました (2012-09-04 20:18)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (2011-12-30 18:00)
 ’11 第1戦 (2011-11-06 20:15)
 50UP入りました (2011-05-26 20:09)

この記事へのコメント
お疲れさん!
凄腕歴2ヶ月の男はやっぱ最後も締め括るね!
大掃除なんか止めて釣り行けば良かった‥
明日の朝だけ行って納竿にしよっかな~
Posted by キルア at 2010年12月30日 21:43
キルアさん
お疲れ〜
ギリギリで間に合ったわ。
サクッとやっちゃって(爆)
Posted by 銭蔵 at 2010年12月30日 22:03
おばんでした~

早々に67cmとはやる時はやりますな~(笑)

つーか、立派なテリージャーク使いに?

スカジットから感謝状が・・・(笑)

また本流でお会いしましょう!
Posted by 常連 at 2010年12月30日 23:20
常連さん
こんばんは
最近、なぜかテリージャークが調子いいんですよね(笑)
来年もよろしくお願いします。
Posted by 銭蔵 at 2010年12月31日 00:11
こんばんは!

67を仕留めて釣り納め。。
なんとも羨ましいです!

来年も宜しくです!
良い年を~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年12月31日 20:52
どっぺさん
こんばんは
ギリギリで60オーバー釣ることができて何よりでした。
来年もよろしくお願いします(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年12月31日 20:55
こんばんは♪

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by sato47 at 2010年12月31日 23:04
Satoくん
あけましておめでとう。
今年もよろしくな(笑)
Posted by 銭蔵 at 2011年01月01日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(8)