ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年01月12日

銭ミノー

しかし、寒いですね~

こんなに寒い中、釣りに出かける人の気がしれないですね。

次の日曜日も恐らく仕事です(泣)




こんばんは、銭蔵です。






さて、タイトルにした「銭ミノー」ですが


まだ、作成途中なんですが


銭ミノー


こんな感じで着々と完成に近づいていますよw

6cmくらいで14g前後に仕上がる予定です。

まさに極寒期の湿原用ですね。






なんて、さも自分で作ってるような言い方してますが、

高倉健も裸足で逃げ出すくらい不器用な私が、小さくて重く、しかもちゃんとアクションするようなミノーを作れる訳があるわけないじゃないですか(汗)


これは、 2008年12月に記事にした


Aさんに無理な注文をして作ってもらってるんですw


Aさんの作るミノーの実力はすでに分かっているので完成が今から楽しみですww






問題は・・・・・











ロストを恐れずに使えるかどうかだな(汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
・・・・・ふぅ
やばいってそれだけは・・・
大物ゲット!!
久しぶりの買い物ネタ
なかま・・・・・
暑かったわ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ・・・・・ふぅ (2012-02-25 17:00)
 やばいってそれだけは・・・ (2011-12-17 20:00)
 大物ゲット!! (2011-11-28 22:25)
 久しぶりの買い物ネタ (2011-06-09 21:16)
 今日は何の日? (2011-05-03 17:56)
 久しぶりの独り言 (2010-11-17 18:44)

この記事へのコメント
こんばんは~

スロットで閉店間際に次回ボーナスまで続くART引いて号泣で帰ってきました。

ハンドメイドってそこからが鬼門なんだよな‥
俺は毎回、塗装で断念。

頑張って上手くなって!
Posted by キルア at 2010年01月12日 22:50
キルアさん
ドンマイ(汗)
これは俺が作ってる訳じゃないんで完璧です(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年01月12日 22:52
銭ミノー…

ピンクで塗装ね(笑)
Posted by 米町っ子 at 2010年01月13日 11:39
米町っ子さん
体は大丈夫なんか?

ピンクかぁ。

あるかな?
Posted by 銭蔵 at 2010年01月13日 12:03
おばんでした~

オオッ、鱗がイイですね~

打倒!羅臼&大根ですな!
Posted by 常連 at 2010年01月13日 21:01
常連さん
こんばんは
このビルダーさんのホイル張りはアルミホイルを穴あけパンチで抜いた丸いホイルを張るんですよ。凄い手間ですよね(汗)
勿論、打倒二大ルアーです(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年01月13日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銭ミノー
    コメント(6)